Keep on 無我夢中
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
さとしくん&丸ちゃんHAPPY BIRTHDAY!



嵐のお父さん、これからも妻と子供たちを引っ張っていってね!
そしてリアル家族も大切に。笑


丸ちゃんはもう25歳!?
あだー!知らない間にそんなに大きくなっちゃって!
おめでとーう!パーン!!(はい出た!)








光り輝く1年になることを心より願います*


(‘◇‘)人(‘д‘.) / comments(0)
こんあいば!

どうも、もえですけどもー。



昨日話したwebパチの画像の件
無事に画像にリンクすることができましたーーーーー!!!!!
わーい!!
今日朝起きたらね、ぽんと浮かんだんですよ。あはは。

ってことで早速右側に貼り付けました☆
でも今日はすんごくうきうきしてるからこの記事の下にも貼っちゃう☆笑




ではでは。昨日めんどくさくなっちゃって書かなかったことを書いていきましょうかね。


■内くん連ドラ出演決定
内きゅーーーーーーん!!!!!!
おめでとーーーーーー!!!!!!

フジテ●ビじゃないてことがすごいなーと思ったんですが…

ってか板前さんて!!!
名前がヨシ夫wwwww
なんなんですか?時夫くんと兄弟かなんかですか??www

じゃあ鍋の磨き方教わんなきゃね(*´∀`)b+゜


火曜夜22時!こりゃ見逃せねぇ!



…角刈りだけはヨシて下さい(´人`)ナムナム(ヨシ夫だけに←)




■嵐のチャック下ろし隊
下ろしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
5人のチャック下ろして『こんにちは〜☆』って言いたい!!!!!
嵐のアラシを拝むのです!!!!!(帰れ)


…うん、ちょっとやりすぎたかな(爽笑)

まあ要するにチャックを下ろしてひみつを知りたいなーってことですよ(だったら最初からそう言ってください)


うちの地元はもし貼られるとしてもチャックなしのポスターだろうから、ちょっくら都心のほうまで下ろしに行きます。

ちょうど明日代々木まで友達と行くので、無理やり原宿まで連れていきます☆
友達に引かれないようににやにやげへへへ抑えなきゃ!(…)

あわよくば月曜日も渋谷まで行くので、ついでに下ろしにいこうかなと。
この日はにやにやげへげへ抑えないよ!
1人だけど!(………)

でもさ、ちょー真剣な顔して『失礼します…』とか言って下ろすよりいいでしょ!?(どっちもどっち)

まあ声出して笑っちゃわなければなんでもいいや。笑





じゃ、今日ほこのへんで!


webパチしてくださると嬉しいです*↓↓



ほなおつー。

JUGEMテーマ:ジャニーズ



(‘◇‘)人(‘д‘.) / comments(0)
こんあいば!
どうも、もえですけどもー。




今日は4年に1度の日!ってことで更新(*´∀`*)
っていってもあんまり書くことないんだけど。笑





『一瞬の風になれ』は…
1夜を見たらあまりにも内容がひどくて見る気なくしたので、残りの話は見てません。
ただ録画はしてあるけどね。

あれじゃ感情移入もできないって。
45分にまとめるっていうのが難しいのかな。



でもやっぱ内くんはめちゃくちゃかっこいい(*´∀`*)
内くん見たさに結局ドラマ見ちゃうと思うけどwww



寒空の中での撮影大変だったと思うけどお疲れ様でした!
これをきっかけにまた大きく前進できるといいね!





そんなあたしはテスト3日前ー(゚∀゚`)ティーン
これを乗り越えたらキャプテン舞台が待ってるから頑張る!
ってか1年生最後のテストだから頑張る!笑





ではでは次ここに来るのはきっと来週の金曜日かな?


また会う日まで!笑

ほなおつー。


(‘◇‘)人(‘д‘.) / comments(0)
タイトルはわたしのモットーです。
どうもこんあいば!もえですよーって。



昨日から嵐さんのてれびじょん露出がスタートしましたねー(●´∀`●)
今日はズームインに出てましたね☆
東京マラソンのイメキャラになったらそれはそれでまた困るけど。笑


今日のMステ!!!!!
マキシマム萌え(´Д`*)ハァーン

まずキャプテン×松潤の乳揉みね!
ミニステはぐるナイの予告見てて(フラダンス相葉ww)最初からは見てないんだけど、チャンネル変えたら揉んでたからびっくり!笑


最近キャプテンはどこに行っても釣りの話。笑
変態様(´Д`*)ハァハァ


歌は長かったし、サクラップも全部あってよかった!




そんでもって昨日のうたばん!!!!!


やっかし下克上コントは最高☆(ノ∀`*)
貴さんの後ろに隠れるキャプテンかわいすぎる!!!!!



めちゃくちゃ面白くて
めちゃくちゃかっこよかったけどさー(でもにのみのセンター分けは…笑)
けどさー…

凛ちゃんにほんのーり嫉妬しちゃったよねっ!(ほんのりというか大分☆)

凛ちゃんもあんな大きくなったのねーってほのぼのしてたら、あ の 子 !
私だってチヨコレイトあーげーたーいー!!!(じたばた)
もうほんとなんか…くやしいですっ(`∧´)(ザブングルwww)


それにしてもヤマタロに出てたちっちゃいこかわいかった(●´∀`)ノシ

最後チヨコレイトのプレゼントはあれガチだったね!
なんか松潤に誰もあげなかったのがみょーにリアル…笑



昨日のレコメン聞いてたらヨコちんが『さっきうたばん見ててー』って言ってたんだけど…
その発言だけで萌え・悶えorz(どんだけ)

今年もいっぱい絡んでください(礼






『雑誌で会うならコンで会え!』
前述したようにこれがわたしのモットーなんですが…
今月は雑誌代もヤバいんですけどもー
コンでも会いたいけど雑誌でも会いたいよーう(…)

特に内さん!!!!!
メディア露出ぱねぇよ、あのしゃくれ!!!!!←
お財布からどんどん英雄さんが去って行きます…(あくまでも英雄さん)

でもでもTV誌の表紙はめちゃくちゃ嬉しいです。
そこらじゅうのTV LIFEを買いしめたい!!!!!!!!
そんなことしたら英雄ごとじゃ済まないけど。笑

TV誌の表紙はいきまっしょいのジョン以来???
また他の雑誌でも表紙を飾ることができたらいいなー!


TV誌といえば、わたしTVぴあを8meets!が始まる前くらいから毎号欠かさず買ってたんですよ。
そしたらいつの日かサイズが大きくなって!!!!!
そのサイズが大きくなったことに疎外感を感じたわたしは、それ以来TVぴあを買っておりません。笑
ってか8meets!ってまだやってるの???(…)
ちなみにTVぴあは『あの人のこのひとこと』が好きです。笑





それじゃ今日はこれで!

ほなおつー。




JUGEMテーマ:ジャニーズ


read more...
(‘◇‘)人(‘д‘.) / comments(0)
こんあいば!
どうも、もえですけどもー



そんなわけで『FREE STYLE』無事げっとーう!(´・∀・`)ノ
080207_165054.jpg


昨日学校から帰ってきたら、書店から電話があったよと弟に言われまして。
そんで今日学校の帰りにお迎えに行きましたー!

まだぺらっとしか読んでないんだけど、とりあえず言えるのは『大野先生はやっぱすごい!』と『櫻井画伯の絵はやっぱ苦笑!』ってことだけです。笑

個展がはちゃめちゃ楽しみですねーい(●´∀`)b




そしてそして!
嵐さん新番組決定おめでとうございまーす!
教育バラエティかぁ…GRAと似てるようなのだったら、あたし槍持ってTBS奇襲しに行きます!(…)

でも週に3回嵐さんが見られるって幸せだなー(はあと)
HDDフル回転だね!まめに編集しなきゃあああああ



うってぃ@non-no!
なんかもう…なにあれ!!!!!
あの人はちゃめちゃかっこいいんですけど!!!!!
かっこいいんだけどやっぱあのアヒル口はご健在(・e・)
インタビューも涙なしでは読めません…















正直言って、私内担降りようかなーって思ってたんです。
最近は嵐ばっかに夢中で、内くんのメディア露出にも付いていけなくて。

だから7月に行ったプレゾン以来、内くんのことは雑誌を含めて見ていないに等しいんです。
私の中で『内博貴』という人は2年前でずっと止まっていました。
だから今現在の内くんを受け止めるのが怖かったんだと思います。

auの広告が載ってるしと思って買ってみたnon-no。
そこに載っていた内くんは2年前と全く変わってなかった。
プレゾン見に行ったのに今更こんなこと思うなんておかしいよね。

やっぱり私は内担を降りるなんてできません。
内くんは私にジャニーズへの道に連れてきてくれた人だから。
だから私はこれからもためらわずに内相葉担と名乗っていきたいと思います。




相葉ちゃんが好きだけど内くんも好き!

内くんが好きだけど相葉ちゃんも好き!


内くんと相葉ちゃんがだーいすき
!!!!!!!!!!!!!



(‘◇‘)人(‘д‘.) / comments(0)
こんあいば!
どうも、もえですけどもー。

いやあ、ちゃんとした記事を書くのは1週間ブリチャンですね!(絡みづらくてごめんなさい)

なんか1週間の間にいろいろあったので、1ずつちょこちょこと書いてこーと思いまーす!



(’◇’|翔くん、大阪太郎さんバースデー
ということでおめでとうございます!!!!!
お二人とも26歳!
この2人は各グループのお母さん的存在だよね。

性格的にいろいろなものを支えてばかりだと思うけど、無理をせずに『26歳』を楽しんでください!



そんなわけで翔くんの誕生日の金曜日に、なつみさん@翔くんと焼肉を食べに行きましたwww
ケーキは次の日に食べたんですけどもー↓↓
080126_164745_ed.jpg

うん。マキシマムウマントでしたよ☆笑
次の『本人のいない誕生日会』はにのみかなー



('д'.|英検
日曜日に受けてきましたー。
もうね、GE・KI・CHI・Nでした☆(爆(爆

だってコンディションがほんと最悪だったの!!!!!
いつも使ってるシャーペン忘れるわ、消しゴム忘れるわ、問題集忘れるわ、しまいには偏頭痛が起こるわで…

まあ最大の理由は勉強不足ですけども☆(あんたなんのためにブログ休んだの)


ほんでもって次の日曜日は漢検!!!!!
こいつも2級!!!!!
死ぬ!!!!!

まあそういうわけなんで、今週はあんまりここにはこれません…orz



(’◇’|木更津キャッツアイ
にこの1週間でハマってしまいました。(礼
だからさー、英検の勉強もさー、あんまやってなかったんだよねー!まじうけるー!(…)

なんか全てがツボなんですwww
ちなみにうっちーとオジーが好きですwww

今DVDの4本目を見終わったところなんだけど、最後の5巻と日本シリーズは借りるとして、
ワールドシリーズはアマゾンで初回版を買っちゃおうともくろんでますwww
初回版ってDVD-BOXが全部入る箱??が付いてるから、なんとなくボックスを買わなきゃいけない雰囲気になるんだよね。
そうやって自分を追い込むんです!!(???)

シーサイドバイバイも買っちゃおうかなー。



(’д’.|きみペ
の漫画にこの1週間でハマってしまいました。(礼
うん。ほんと自分何やってたんだろねー。まじうk(ry

(東京で)夜中にやってたドラマの再放送も見てましたww
だけど最終回見逃しましたwww

それでそのドラマの話をしてたら友達が漫画全巻持ってるって言うんで借りたんだけど、すげー面白いの!!!!!

というわけで最近ヒマ…というか時間があればキャッツアイ見るか、きみペ読んでます☆


ここ1週間に起こったことはこれくらいですかねー。
なんか2月はドキドキすることがいっぱいあるので(ex)大野先生舞台当落、FREE STYLEは無事に手に入るのか)1月いっぱいはぐーたらした生活を送ろうと思っています(勉強してください)




ではでは今日はこれで!

ほなおつー。


JUGEMテーマ:ジャニーズ




(‘◇‘)人(‘д‘.) / comments(0)
こんあいば!
どうも、もえですけどもー。



カウコンレポでちょっと書き忘れていたことがありましたー。
昨日突然思い浮かびましてですね。
ひっそりこっそり付け足しておいたので死ぬほどヒマ!という方は見てみて下さい。笑
ちなみにエイトのことですwww




そしてー!
この前やったジャニーズソートですが…なんとなんと内草入りのがあったんです!!!
これはやらずにはいられねぇ!ってことで早速やってみました☆
結果はコチラ↓↓今回は10位までを載せまーす。


1 内博貴
1 相葉雅紀
3 櫻井翔
3 二宮和也
5 松本潤
6 大野智
7 安田章大
7 大倉忠義
9 横山裕
10 錦戸亮
10 渋谷すばる

ちなみにこの順位は『同時に誘われたときに、どちらの方へ行くか』を基準にして付けましたww(…)
1位は当たり前に相葉内さーん☆
最後まで選べなかったよ…わたしもし2人から同時に誘われたら体を半分にしてでも、両方のところへ向かいます…


嵐、前やったときはきれーいに同着で並んでたのに、今回どーなっちゃったの!!!???
なんで!?なんでキャプテン6位なのよーーーーーう(ノд`).゚.
たとえこのランキングでは5・6位でも、わたしの心の中ではいつまでもみんな3位だから!!!!!(…)

そしてもし心の中での3位の人たちに同時に誘われたら、体を4等分にしてでも、全員のところへ行きます…!!(もはやホラーだね☆)


残りの方々は特に語ることもないので、スルーの方向で☆(ぇ




ではでは今日はこのへんで!

ほなおつー。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


(‘◇‘)人(‘д‘.) / comments(0)
こんあいば!
どうも、もえですけどもー

昨日はカウコンレポをアップしたんですが…
思ったより忘れてた部分が多くてあせりました(д)

いままでコンサートに行っても、レポをするってことがなくて。
だからあれが私のレポデビューです。笑
今年はいっぱい書けたらいいなー。



さてさて今日はこんなものをやってみました!
年賀状メーカーです!
年賀状なんていまさらだけどね。笑

キーボードを打つ手が勝手に動いたんで(笑
お相手は嵐メン+内くんです!




相葉さん


愛しのもえてwww
体はる…???
じゃあ体をはるまではいかないけど、今年はいっしょに相葉すごろくやりましょ!
スットキングかぶりでも、乳首穴開きTシャツでも、なんでもやりまっせ!(殴)

相葉さん、ダジャレが好きなんですか、そーですか。←




内くん


ういーっす!とか絶対内くん言わないよ。笑
毎日瀬戸際とかなんかリアルwwwww(…)




さっくん


大好きなもえへって!!(´д`*)ハァァーン
私はあなたの何のお師匠さんですか???笑
ってかお師さんが何かわからなくて調べたんだけど、お師匠さんの略なんだって。
みんな知ってた???

何を作るんでしょうね。あの人主語忘れてますね。笑




おーちゃん


世界の大野智wwwゲラゲラゲラwww
アジアを飛び越え、世界に行きましたか!

ってか年賀状なのにメリークリスマスってwww

おーちゃんこそ今年も体に気をつけ、頑張ってください。




にのみ


ただならぬ関係てナニwww
ちょっと!言ってみなさいよ!!(…)

学んでないんだなー、それが。
今年はがんばります。

今年の夏、いっしょに踊れるのを待ってます!




まつずん


ナニヲ揉ムンデスカ???(殴)

どーぞどーぞ。ぜひ染まっちゃってくださいな。




まあまあこんなかんじです。
なんか私を思ってくれてる方が多いんで嬉しいです。爆

妄想が弾むんで、ぜひ皆さんもやってみてください!

JUGEMテーマ:ジャニーズ



read more...
(‘◇‘)人(‘д‘.) / comments(0)
1/2PAGES >>
Search this site
touch(初回生産限定盤)(DVD付) Live DVD『Excite!!』 感謝 = ∞ (エイト) (通常盤) KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付) KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤) 関ジャニ∞(エイト) Spirits!!